« 襲撃 | トップページ | 浅草! »

陽気ないわしぐも

オリンピックを見て、その気になったのか、

何も考えずに、急遽近くのプールに行くことに決めた

   

頭の中では、平泳ぎの準決勝あたりにいわしぐもが、

泳いでいたら、どのくらい差がつくものだろうか?

という、哲学的妄想で、不気味にニヤつきながらJR

から降り、

 

  

目的の駅の改札近くの、エスプレッソがおいしい

コーヒーやさんをちょっと眺めて、どうしようかなぁ?と

迷ってた時・・・・

   

 

・・・・・・「!」店のガラス越しの中にいたのは、

仕事場でお世話になっているの受付の方でした

ちょうど、店から出てきざまに・・・会う・・・

 

「あっ・・・せぇんせぇ~い~こんな所で偶然・・・」

回りが、スザッと、その先生とやらを見ている時

・・・・ハッと我に返った

 ・・・・・・・確かに、「先生」である

   先生であったのだ・・・・・・彼女からすれば・・・

  

 ・・・問題は、その「先生」の先生たる自覚のない格好だ

  むちゃくちゃ短い短パンに、黄色いT-シャツ

 ・・・・に素足で、サンダル・・・・・

 

「タモ」とか、もっていたら、立派に、

「先生」どころか、確実に「生徒」・・・・である・・・・・・・

 

おまけに、そのむきだしの足は、

むき出したるゆえんに、その時「蚊」に、

思い切りかまれ、掻くにもかけない痒さ・・・・

 

  

・・・

 

♪みんながわらってるぅ~

 おひさまがわらってるぅ~

 るーるるるるっるぅ~・・・

 今日もいい天気ぃ~・・・・

 

♪てけて、てけて、てけて、てけて・・・

|

« 襲撃 | トップページ | 浅草! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42132386

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気ないわしぐも:

« 襲撃 | トップページ | 浅草! »