« ニコニコ堂草加 | トップページ | ひとつの舞い終わり・・・ »

キビキビ

今日から、しばらくは

「寝られない日々・・」

「うなされるかもの日々・・・」

「楽しみの日々・・・」

 

・・・として、24シーズン6が始まっているわけだが、

  

・・・

どうしてどうして・・・(笑)

  

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!

  

・・・とか言いながら、

・・・正座して見てたり・・・・・

・・・座布団抱えて見てたり、

・・・・なんだかんだで楽しんでみているのだが、

  

終わった後とか、

途中のコマーシャルで、

「なぜか、きびきび動いている」・・・のだ。

 

物語の都合上結構限られた時間の中で、

色々物語が息もつかずに展開されているのだが・・・・・

 

 

何も、終わってからきびきび風呂に入ったり、

トイレに行ったりしなくとも・・・

 

・・・と、思いながらも、

・・・

キビキビ動き、キビキビ喋る・・・・

キビキビ・・・キビキビ・・・・~(°°;)))キビキビ(((;°°)~

 

 

ワレながら単純だす~・・・・

|

« ニコニコ堂草加 | トップページ | ひとつの舞い終わり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42639219

この記事へのトラックバック一覧です: キビキビ:

« ニコニコ堂草加 | トップページ | ひとつの舞い終わり・・・ »