« パソルド・レッツ氏の抵抗 | トップページ | なんで~? »

秋のはじまり

秋ですねぇぇ・・・もうそろそろ・・・・・

なんて書くといかにも、「高齢者のブログ」みたいで

ほのぼのするが(笑)

年齢的には、もうそこそこいわしています(笑)

  

もう以前のようなじりじりした暑さではないし、

空を見るとトンボが飛んでいる

  

セミもあらんばかりに鳴き崩れ、最後に

ツクツクホウシ(秋口のセミ)が鳴いている

    

この休日にお祭りが行われたところも多いのではないでしょうか?

  

いわしぐもが見られる季節になってきましたね(*^_^*)

 

空気がきれいだと夕焼けが綺麗です

春同様・・・デジカメが活躍する季節になりそうです

    

・・・・・(珍しくいつものようなセコイオチは、なしsmile)

|

« パソルド・レッツ氏の抵抗 | トップページ | なんで~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42431531

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のはじまり:

« パソルド・レッツ氏の抵抗 | トップページ | なんで~? »