« 表情 | トップページ | ポニョをアレンジ講座 »

針治療にて

最近ずいぶん調子良くなってきています

針治療通いですが・・・(*^_^*)

 

 

そこの先生・・・ものすごい偉い方なのに

とっても、面白い話をたくさん持っているのですね

  

・・・・で、無口ないわしぐも!?は、

針の後のストレッチとかしてもらいながら、

耳を傾け話を聞いているのです

 

先生がスポーツ専門学校の講師をしていた時のこと

 

教育というのはすばらしいという話で・・・・

 

出来の悪い生徒を怒ったのですね

 

 

何でもそいつは・・・

昔高校で怒られると、必ず廊下とかに立たされたらしく

怒ったあと、しばらくして何かの拍子で外に出たら

入り口で一人で立ってて、「ヘルプの目・・・」をしていたらしい

 

・・・・・・・・・・なんと、ステキな話ではないか!

身についた習慣は恐ろしい!・・・という話smile

 

他にも、

生徒はいつも決められたプログラムで、トレーニングしている

ので、他の器具とか、やったことのないけど、使いたいもの

もあるらしいのですね。

 

なので、「この一時間は自由にして(トレーニング器具使って)いいぞ!」

と、言ったら、なんとトレーニング器具を使って、一曲歌われたり

何もしないで寝ている奴もいたり、と、

   

愛すべき生徒がたくさんいたそうな・・・・・・

そんな奴らをものすごいスパルタをして、

先生はとっとと、就職をさせたそうな・・・・・

 

今でも、某スポーツクラブの支配人クラスや色々な場所に

あちらコチラにいるそうで、

その方々は、とても、結束が固く、

いまだに仲がよいんだそうな・・・・・

 

 

・・・・・・・というなかなかあったかい話を、

 

・・・かにバサミされたり(ストレッチです)、

首根っこつかまれて肩の肉をぐいぐい引っ張られて

「ギブギブ・・・」とか言いながら(こちらもストレッチです(*^_^*)

いわしぐもは、ゲラゲラ笑いながら聞いているのだった(*^_^*)

|

« 表情 | トップページ | ポニョをアレンジ講座 »

コミュニケーション」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42512409

この記事へのトラックバック一覧です: 針治療にて:

« 表情 | トップページ | ポニョをアレンジ講座 »