« デザインイメージ | トップページ | 二ヶ国語でお送りしています(用二国语言送) »

ちゃぶ台効果

アレンジ活動をしていたら・・・・

最近は、PCの方に座っていることのほうが多いのですね

エレクトーンのほうは、あらかじめ、レジストを組んでおき、

後は、打ち込みながら、ボイシングしていくほうが、

楽になっている

いつも置いているパソコンは斜め左に置いてあるので、

ノートだからということで、ちゃぶ台に置いて

正面でピキピキ打っていた

足が・・・・・・

 

も~~~たてねぇのなんのって・・・・・(茨城のおばちゃん風に)(笑)

・・・なので、急遽散歩の時間を設け、歩くのだが

いざ歩くと、「本来の二足歩行すら忘れている」ほど・・・・

 

・・・・コレでは、クララではないか・・・( ´艸`)・・・ふるっ

   

「あたし・・・グモモ・・・・もう少しちゃんと歩けるようになって、

ハイジにほめてもらうの・・・うふっ」

 

   

・・・・って、まだ傷がいえぬよちよち歩きのなか

坂道の工事現場のおっさんに

「なんだおめぇ」って顔されながらも、歩き続けるしかない

  

そのうちに悲劇のヒロインぶりに、酔い始め

どんどん妄想しながら・・・

おっさんの冷たい視線を背に・・・・・

・・・一向に立ち直れないいわしぐもでした

帰りは、違う道から行くしかない・・・・

|

« デザインイメージ | トップページ | 二ヶ国語でお送りしています(用二国语言送) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42392365

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台効果:

« デザインイメージ | トップページ | 二ヶ国語でお送りしています(用二国语言送) »