« 二ヶ国語でお送りしています(用二国语言送) | トップページ | パソルド・レッツ氏の抵抗 »

伊藤楽器北習志野

世間では、低気圧がどっかり腰をすえて
ゲリラ級の豪雨や雷が人々に襲いかかっていた中・・・

北習志野の駅前で、デモ演してきました

 

さすが、「晴れ男」のワタクシ・・・

 

スタッフの中に「大雨女」がいたらしい!?のですが、

いわしぐもの毒気でうれしい勝利です!

  

一回目・・・・ファミリー大会になりました(*^_^*)

気がつくと始まる前から座ってくれている人達・・・・

   

いわしぐもは、いわゆる「クモ」ではないのですが、
いったん止まったお客さんは逃しません(笑)

最後まで、楽しんでもらいましたm(__)m

  

 

そして、二回目・・・・・

   

音を聞きつけてか小学校くらいの女の子4人が来て

08_09_07__002 気がつくとこんな感じ・・・・・

題して「まだ夏休みだよ~ん」

全然習ったこともない人達でしたが、
キッチリ最後まで楽しんでもらえましたm(__)m

 

 

・・・そして、三回目・・・・

今度は、大人向け曲でさそってみたら、
やはり来てもらえました~(*^_^*)

 

「なんか嫌なことがあったけど、曲を聴いたら
すごく癒されました・・・・」

という、有難い言葉ももらえました(*^_^*)

   

08_09_07__004 すかさずワンポイントレッスンに参加
していただきました(*^_^*) 

 

  ・・・

08_09_07__009 終わってスタッフの皆さんと・・・・・

暑い中どうもありがとうございましたm(__)m

 

また、お世話になります(*^_^*)

 

・・・・・

   

この後・・・

雷・雨荒れ放題の都内に戻っていかネバならぬぅ~←誰?

・・・わかっちゃいながら、
ズブ濡れにナリに行かネバならぬぅ~(~o~)←誰なんだこのキャラ?(笑)

|

« 二ヶ国語でお送りしています(用二国语言送) | トップページ | パソルド・レッツ氏の抵抗 »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42422214

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤楽器北習志野:

« 二ヶ国語でお送りしています(用二国语言送) | トップページ | パソルド・レッツ氏の抵抗 »