« ポニョをアレンジ講座 | トップページ | 生音と、電子音 »

勝負!

友人で・・・

アーティストであり、イベンターであり、時には、

旅人で、絵も描き、講師でもある、マルチな方がおるのだが・・・・・

酒のみでもあるとてもステキな友人なのだが、

・・・・

とかく、「天気に恵まれない女性」・・・なのである

 

・・・・一方いわしぐもは「晴れ男」として、

イベント先の人達にもある種の定評があるのだがsmile

 

 

・・・・・・・・さて・・・・台風が来ている・・・・・・

 

予想では、台風は朝方にもっとも関東に近づくという・・

当日は昼過ぎからの本番だが、

なんとか、「台風一過」になってほしいところだ・・・・・

 

仕掛け人が、「天候に恵まれない女性」なのだが、

「晴れ男」が、勝つか?・・・

 

・・・・・ただいまの時点(AM2時時点)では、雨が・・・・

 

・・・・・・ゴンゴン降っている(笑)

|

« ポニョをアレンジ講座 | トップページ | 生音と、電子音 »

しごと」カテゴリの記事

天候」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

ちょっと古い話になってしまいましたが、、、、

土曜日のイベントは晴れてよかったですね。
(^^)
バイオリンを弾いていたわたしの友達・・・・
岩間さんのおしゃべりのおかげでいつもより緊張しなかった。。。だって!!!

コンサートの感想も聞きたいそうです。

また来月厚木でお会いしましょう。

投稿: えみちゃん | 2008年9月23日 (火) 12時06分

>えみちゃんさん
見事勝負には勝ちましたね。
本番は、もう一人のMCの情熱と、
いままでずっと一緒にやっていた仕事との呼吸で
なかなか楽しく展開することが出来ました。
出演の方々から「緊張しなかった」
「楽しかった」と、結構評判よかったみたいです。無事終わってホッとしています。
ちなみに、MCの相方とは前に
厚木楽器のホールにも一緒にやったことあるんですよ。

投稿: いわしぐも | 2008年9月23日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42530153

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負!:

« ポニョをアレンジ講座 | トップページ | 生音と、電子音 »