« 元気がでる芸 | トップページ | ちゃぶ台効果 »

デザインイメージ

今まで使っていたブログのデザインを

気分を変えて秋らしいのに変えてみた

   

・・・・といっても、今まで使っていたデザインも、

「九月のドライブ」という題名がついていたんで、

季節的にはいまからなんですよね・・・・

 

 

なんか急に真面目になった感じがしませんか?・・・

 

逆に言うと、「もっと過激なことが書ける」・・・・のか!?(笑)

 

 

いやいや・・・もともと、いわしぐもの、アホさかげんぶりは、

力いっぱいさらけ出しているような気がしてならないのだが・・・

     

まぁいいや・・・・まぁいい(自分を説得中)

 

気に入らなかったら、簡単に戻せるし・・・・

しばらく使ってみよう

 

慣れるかな?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

皆さんはどう思いますか?(*^_^*)

|

« 元気がでる芸 | トップページ | ちゃぶ台効果 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42383313

この記事へのトラックバック一覧です: デザインイメージ:

« 元気がでる芸 | トップページ | ちゃぶ台効果 »