« ラムネ | トップページ | デザインイメージ »

元気がでる芸

針治療をすると、効能で、ものすごく「眠く」なります。

・・・で、「ぼーっ」っとしているわけですが、

いつまでも、ボーっとしていてもしょうがないので、

テレビなんぞを見ているわけですね

  

で、HDに録画したものを選んでいたのですが、

やはり、自分にパワーのないときは、

パワーをある人を見るのが一番・・・・と思いまいた

その中からいくつか紹介を・・・・

 

  

まずは( ̄ー ̄)ニヤリ度として、

「パンダーズ」は、少しもかわいくない、
 
ただパンダのぬいぐるみを着て戯れているだけど、
 
なんだか見てしまう、この2人にわけもなく癒されます
 
 
最近動物園で、営業入ったったみたいです
 
 
 
続いていわしと声が高い人つながりで!?お気に入りは
「太っちょ☆カーボーイ」
 
メタボな彼の告白のネタ・・・・コレは永久保存版クラスです
 
 
 
 
 
最後は、「アンガールズ田中」がやってくれました!
  
  
タイトル見て予測つくでしょ?
(笑)
でも実際見ると
 
  
もっと腹抱えて笑えます(笑)
 
 
 
・・・・「あらびき団」からしばらくは目が離せません(笑)

|

« ラムネ | トップページ | デザインイメージ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42374169

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がでる芸:

« ラムネ | トップページ | デザインイメージ »