« 井上照子・ソプラノ独唱会にて | トップページ | 表情 »

夜中仲間

仕事でもプライベートでもお世話になっている方との

電話中で・・・・・

 

長電話になりがちなのだが、夜中に強い人なので、

強力な「夜中仲間」になっているのだが、

 

例によって、電話をし始めて、最近は、

もちろん話しているのだが、お互い、ネットにつなげているので、

話ながら操作を出来ないわけですね

  

そうすると、どちらかが黙り始めることになります

電話の向こうから、パソコンのキーをたたく音を聞きながら

コチラも、パソコン操作をしてる

 

データを送りあってそこで、チャットのように話しているときに

よく見られる光景です

 

しかし・・・(*^_^*)

 

5分以上もお互い無言で、それでいて、

「お互いまったく平気」という状態も、

どうなんじゃ?とも思ったりする・・・・・

 

マジな仕事のやりとりならともかく、

昔の酔っ払った宴会写真を送りあい、

ゲラゲラ笑いながら、

このブログをリアルタイムに書いているという

究極のナガラゾク行為を続けながら、

いわしぐもの夜はまた更けて

また多分

チュンチュンすずめが鳴き始めてくるのである

|

« 井上照子・ソプラノ独唱会にて | トップページ | 表情 »

コミュニケーション」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

友人」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42491298

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中仲間:

« 井上照子・ソプラノ独唱会にて | トップページ | 表情 »