« 伊藤楽器北習志野 | トップページ | 秋のはじまり »

パソルド・レッツ氏の抵抗

どうもパソコンの調子がおもわしくない

おもわしくなくてよ?

 

・・・などと貴族風に話しかけても、

「よろしくないんじゃワレ」(-゛-メ)

    

と、無言で、耳元で囁かれているかのごとく・・・・・

    

なにかプチッと、押すと、

・・・・ぐるぐるぐるぐる・・・・と、

 

処理中になるのだ・・

 

 

そこで・・・・・・

「はっ」と気づいた・・・・

前にもこういうことがあったことを・・・・
それは、こちら

・・・・

 

今のパソルド・レッツ氏(笑)は、

電源つけると結構「放置」しているので、

それが元で「メモリー」が

熱すぎてぶっ壊れてしまったことがあることを・・・・

 

「あ~暑かったねぇぇ~そうだったねぇぇ~」

と、すかさず「駄菓子やのおばちゃんモード」になり
独り言を言いそうな勢いで・・・

「保冷財」をタオルに包んで

レッツ氏の下に「すんません」と、置くと・・・・

  

  ・・・!!

「そうだよそれだよそのとうりだよキミ・・・」

といわんばかりに、

パソルド・レッツ氏はさっさと、処理をはじめる・・・・

 

なんだ暑いならさいしょからそういってくれよ~

・・・・・・と、今度は、
「姑に聞こえる聞こえないくらいのぎりぎりの嫁の気持ち?」(笑)

・・・になってつぶやくと

  

今度は今度で、「もそっと右・・・左下の上腕のあたりも・・」と、

とたんに機嫌が悪くなる

 

コレが犬の「パソ」なら、多分そろそろ「自分より下に格付け」
されそうなでき愛ぶりだが・・・(笑)

泣いてもくれない吼えてもくれないましてや
「ここ掘れワンワン」なんぞまったく言わないウチの、

・・・パソルド・レッツさん(フランス名)は、

  

ひたすらカーソルをぐるぐるさせることにより・・・・

 

まんべんなく冷やしてもらえるのを

今日も待っているのである

|

« 伊藤楽器北習志野 | トップページ | 秋のはじまり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42422262

この記事へのトラックバック一覧です: パソルド・レッツ氏の抵抗:

« 伊藤楽器北習志野 | トップページ | 秋のはじまり »