« 記念日 | トップページ | 電車で・・・ »

作り上げる&浮かぶ

アレンジの校正とか、データのエディットとか、

していると、そこからどんどん変更したり、

「よりよいものを作りたくなる」という、

気持ちが芽生るものです

 

事実・・・それによってアレンジが良くなったり、

音色などもよりバランスが良くなったりするものなのですが

個人的にはいつも何かいじっていることが好きです

 

でもね

 

本当の「その時言いたいこと」というのが、そこにあり、

一度は作ったのものだから、

「わたしは変えません」というような・・・・

 

「一発の才能」

・・・・みたいなものにも結構憧れるんだなコレが(*^_^*)

 

 

手がかかったアレンジよりも、

何も考えないで、「フッ」と出たアレンジって

説得力あるんですよね

  

いつも、、「フッ」っと、出るように、

「ボーっ」と、しているのですが、

出るのはため息やシモネタばかりで、

なかなかうまくいきません・・・・・

 

そういうときには気分転換・・・・・・

 

・・・そしてどんどん食に走っていくのです・・・・pigブー

|

« 記念日 | トップページ | 電車で・・・ »

しごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42458962

この記事へのトラックバック一覧です: 作り上げる&浮かぶ:

« 記念日 | トップページ | 電車で・・・ »