« 八月三十一日 | トップページ | ラムネ »

打ち上げ!

今思うと飲む前からなんとなく判っておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

酒がなくても、盛り上がる

 

話が止まらない

楽しすぎる・・・・・

なので、「静かではない店」をえらばねば・・・・

・・・・と、ポカリスエットをコンビニで買うこと・・・が

下北沢に着く前からの「命題」でした

 

 

そして、

・・・その宴は始まった

 

先日仕事でお邪魔した

Yさん!

(このたびめでたくいわしぐもアネゴ録に登録)(笑) 

  

 ・・・

 

さし飲みです!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

  

 

魚金は、刺身のおいしいお店で、お酒もいけます。

結構週末などは並んで入るところです

  

・・・・・・そこで・・・・・・・

息をもつかない、ねいさんのマシンガントークから、始まった

 

そして二人は日本酒のヒヤが、かなり1杯2合くらいあるような、

茶碗のような状態で、それに二人は手をつけてしまったのですね

 

 

・‥…━━━☆・‥…ニジカンケーカ━━━☆・‥…ガボガボノムー━━━☆

   

 

・・・・いわしぐも・・・イスでコケたり

声がどんどんうるさくなる(自覚なし)・・(笑)

 

ねえさん・・・・隣のテーブルの人に、「これあまっちゃったから

食べなさいよ!食べるのよ!」と、手で、すしをくばる・・・・

・・・・など、お店のノイズを越えた2人の行動は注目の的だったらしい

(自覚なし(笑)←お店の皆さんすみませんm(__)m

 

 

さらに、お店を出る頃には、今まで人生の中でもなかなか

したことのない「記憶をなくす」という名誉な状態に

なり

 

 

下北のコンビニで、「ねいさんがお金を下ろす必要があるのに

オレが代わってやる!!」と、自分のカードでお金を引き出し損ねたり

タクシーから降りたときにこけて、ウチの2件さきくらいの道路で

寝てしまったり、

 

 

誰かに「大丈夫ですか?」と、言われたり

 

 

「らいりょぶれふ」と、家にたどり着いてからは、

 

 

ひどい二日酔いに見舞われ・・・・・・

 

 

朝方、本能で、お風呂に入って体中の

すべての水分を出しつくし、

 

 

ポカリスエットの夢を見て、

水不足の日本なんだと・・・(笑)、

・・・・・・・・モーローとし、

  

 

次の日の昼にようやくおにぎりを食い始めた頃

2日酔いから勘弁されたみたいです

 

 

後に残ったのは、「楽しかった思い出」と、

 

「しばらく下北沢には出れない」と、

色々コケタのか、無数の青タンでした

  

 

久々にブレイクしてしまった夜でした

 

なにかご迷惑はなかったですかねいさん?・・・

と、すっかり焦燥して電話してみれば、

「お互いすごかった」ということで、

ホッととしたり・・・

再度笑ったり・・・

ラジバンダリ!?(笑)で、

 

ちなみに、モーローと家に帰ってきたら

ソウリが辞任していましたm(__)m

|

« 八月三十一日 | トップページ | ラムネ »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42359203

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ!:

« 八月三十一日 | トップページ | ラムネ »