« 来週から・・・ | トップページ | ニコニコ堂草加 »

いわしぐもブタに蹴られる

・・・・

 

まぁ、聞いてください(*^_^*)

  

いつも行っているお墓参りのお寺にですね

 

ブタさんがいます

08_09_27__024

こんな方です

     

  

 

  

・・いつも、寝てるか食っているかどちらかで、

モノを食っている時は特に

ゴキゲン・・・・なお方です(*^_^*)

   

08_09_27__002 今日もコンナ風に
寝ています・・・・

 

 んで・・・今日は住職さんが忙しいので、

・・・まぁ

ホラ、奴とオレとの付き合いも長いじゃ~ん・・・

また今年も記念に一緒に写っておくれよぉぉ~兄弟・・・

と、ばかりに・・・

撮ろうと思ったわけなのですね(*^_^*)

これがそもそもの間違いでした(笑)

 

 

でも、今までの彼とのスタンスは、いい子いい子

しながら、バシャバシャ撮っていたのです兄弟

07_09_24 ちなみに去年の
ブタ様とワタクシ

結構デカイのです(*^_^*)

  

・・・・・・・背中にしなだれかかったって

へ・い・きヽ(´▽`)/

一緒に眠ったこともあるんだ~い!?(笑)

 ・・・

だったのですが・・・・・

 

今年の彼は、

・・・・・・・背後から近づいたいわしぐもの影に

 

thunderぬぬ~っ・・・おぬし・・・・・日がカゲッたではないか・・・

寒いっ・・・寒いブー・・・凍えて遭難しそうになるではないか・・・

おぬし、トンデモないことをしおったぬぉぉ・・・・」

  

 

・・・とばかりに、

 

いきなり・・・・

電光石火のごとく・・・

「ブタひづめの一撃(得意技)」をくらったのでした・・・・

 

  ・・・なんだよぉ~

  ・・・いてぇじゃんかよぉぉぉ・・・ちょっと影つくっただけじゃ~ん・・・

  

 

・・・そしてその後のいわしぐも

08_09_27__019

 ・・・か・な・り

顔引きつっています・・・

 

 

 

・・・ゆったり時は流れ・・・

 

このお方はまた、イビキ道に入られたようですpig

 ・・・

また新たなソフトトラウマが増えてしまいました(≧∇≦)

|

« 来週から・・・ | トップページ | ニコニコ堂草加 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
実はたまにコッソリ覗いておりました(^_^;)
ブログも毎日更新されていて、すごい!!

あのね、ココのブタさんのいるお寺って、私の家のスグ近くだよ!
今日はブタさんいるかな・・?って、前を通るたびにいつも覗いています。

そっか~、蹴られてしまったのね。
でも、動物って可愛いよね^^

投稿: アケリン | 2008年10月 1日 (水) 15時10分

>アケリンさん

そうなんです。蹴られてしまったのですが、
つい可愛いのでふらふらと近寄ってしまいます

駅からタクシーで行った時に、「ブタの飼っている寺」とか言ったら一発でした。(笑)

アケリンさんも、動物好きなようですね(*^_^*)

いわしぐもも何かペットが欲しいっス(゚▽゚*)

投稿: いわしぐも | 2008年10月 2日 (木) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42617460

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐもブタに蹴られる:

« 来週から・・・ | トップページ | ニコニコ堂草加 »