« 和食やにて・・・ | トップページ | うーむ・・・秋だ »

いわし雲

夕方・・・

近所で祭りらしく、浴衣姿の人が多いなか、

 

プールに行く

 

で、シャワーを浴びて、階段を上ってプールに行く

時であった・・・・・

  

・・・・・ガラス越しに見事な、いわし雲が、

真っ赤な夕焼けにうろこ状に

染まっていた・・・・・

   

普段は、いつどういう風景に出会えるか判らないので、

デジカメを絶えずもっているのだが、

 

 

見事に、「無防備」(||li`ω゚∞)

    

さわさわと、水中ゴーグルを目に当てたりしても

「意味は無し」

で(*^_^*)

 

プールの場所が、屋上なので、都会の喧騒を

せめて夕焼けを見ながら

優雅に泳ごうと思いきや・・・・・

 

焼けている位置がちょうど事務所の辺りで、

 

・・・まったく見えず・・・・・

色もわからず・・・・(`◇´*)

 

1キロほど泳いでふと見たら、

 

もう真っ暗だった・・・・・

 

きれいな夕焼け・・・

 

 

今からが見ごろですね

|

« 和食やにて・・・ | トップページ | うーむ・・・秋だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42574802

この記事へのトラックバック一覧です: いわし雲:

« 和食やにて・・・ | トップページ | うーむ・・・秋だ »