« いわしぐもブタに蹴られる | トップページ | キビキビ »

ニコニコ堂草加

08_09_28__005b ・・・に「JETみんなで、オンステージ」という
イベントに行ってきました

   

「JET」とは、自宅でエレクトーンを教えている先生方の
団体で、今日出場する生徒さんは37名!

    

このようなポスターも作っていただきました(v^ー゜)


 ・・・
        

08_09_28__001_2 今日の講師さんたちです!
スタッフも兼ねています

いつも笑いが絶えない先生方です


ハヤシライスをむさぼりながら打ち合わせ( ̄ー+ ̄)

 

・・・

08_09_28__121 現場では担当氏社員さんが、
イベンターになって、控えております

この写真は「撤退」の図

    

・・・
  

・・・さて、いわしぐもは、MCをして・・・

08_09_28__075

・・・オープニングを弾き・・・・・

08_09_28__011

 ・・・

08_09_28__106 MCをして・・・
(つっこまれるいわしぐも(笑))

 

    

08_09_28__067 ゲスト演奏をしてきました・・・・

     

 ・・・
  

08_09_28__069 もりあがっています!!!
3年越しのrainじゃない天気だったそうです
最後まで微妙な曇り空でしたが、
何とかもちました(*^_^*)

・・・

08_09_28__119 おわってから記念撮影

腹の荷物を隠したら、
 「富豪ポーズ」

 

・・・

08_09_28__124_2 その後・・・・
最近このようなショットが多いですが
スイーツ食べながら先生方と
すっかり盛り上がってしまいました!

 

 

当日はいわしぐも「晴れ男」効果がぎりぎり効きました!!!

終わってからシトシト降ってくる雨・・・・

途中何度か降りましたがいずれも少しで何とかもって

よかったですね(*^_^*)

 

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いしましょう!!

|

« いわしぐもブタに蹴られる | トップページ | キビキビ »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42634124

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ堂草加:

« いわしぐもブタに蹴られる | トップページ | キビキビ »