« ダダ | トップページ | 打ち上げ! »

八月三十一日

この日は、元来「宿題をやる日」

「日記を書く日」だったのは、

今はもう「ちびまるこちゃん」だけの

コトなのでしょうか?

 

・・・・と、書いてみたが、そもそも記憶の中に、

「日記を書いた思ひ出」なんぞ、

 

 

まったく思い出せないいわしぐも

・・・です(笑)

 

 

せめて、今日一日のおもひでを

当時の日記風に書くと

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいめい:「きょうのおもいで」

がくねん:ぜろねんよんじゅっくみ    なまえ:いわしぐも

     

きょうは、にじゅぅよんじかんテレビをみて、

みんなががんばっているので、なきました

どうしてかというと、かんどうしたからです

 

そのあと、お空がくもってきたのに

おやにないしょでこーひぃをのみにいったら

大雨におそわれてこまってしまいました

てんきよほうを、ろくすっぽきかない、じぶんがわるいんだと、

はんせいしました

夏のにがいおもいでです

 

 

そのあと、かいてんずしにいきました・・・

おちゃをたくさんのみなさい・・・・

なぜなら、おなかがすぐにいっぱいになるからって

いわれました

・・・ほんとうでした

・・・・・・・また、来年も行きたいです

おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか・・・・

マジ悲しくなってきました(笑)

|

« ダダ | トップページ | 打ち上げ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42342973

この記事へのトラックバック一覧です: 八月三十一日:

« ダダ | トップページ | 打ち上げ! »