« はまっています | トップページ | JAZZ! »

針治療にて・・・その2

8月ごろから紹介ではじめた針治療・・・・

最初は、通称「かわいそうな体」だったのが、

週間から月2くらいのペースになっている・・・

どうやら確実によくなりかかっているようである( ̄ー+ ̄)

 

いつも治療の最後にテーピングをするのだが、

 

コレは「針で緩んだ場所などを正しい位置に固定する」

という、コレで、「体がその位置を覚える」のだという・・・・・

 

 

これがなかなか「ロボコップ」みたいで、イイのですね(*^_^*)

 

 

首の辺りなど、針などでものすごく緩むので、しっかりテーピングをすると

「ウルトラマンの模様」・・・みたくなります

 

 

五反田の街を歩きぬける「ウルトラマンいわし一号」

  

飛べないし、めだって走ることもままならない

ましてや地球の平和もそっちのけな・・・・

「ウルトラマンいわしぐも号」(同一人物)

 

 

本人はものすごく「心地よい状態」だが

見た目には

「痛々しい&変な趣味?」

見たいに思われながらも、

そんな「ギョッ」とするリアクションを見るのが楽しい

「帰ってきたウルトラたたみいわしぐも号」(これも同一人物)(笑)

 

 

 

そんないわしぐも号が、ひとたび山手線に乗ると・・・・

 

  

「席を譲られる」

 

・・・・・

オオ・・・・ここにも針治療の効果が!!!?

 

 

そのうち「ロボコップ」みたいに小さく「ギィーカチャン・・ガチャンガッチャン」

とか、つぶやいてみようかどうかの迷いすら浮上してきた(笑)

 

 

・・・ともかく、

 

体が、言うことを聞いてくれるようになってくるということは、

とても幸せなことで、

 

治療は痛いが、その向こうに「パラダイス」が

確実にあり、治療中にも膨大な面白知識を授けてくださる

先生に☆←以前の話はコチラ

 

ひたすらのたうちまわりながらも感謝なのであるm(__)m

|

« はまっています | トップページ | JAZZ! »

メインテナンス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42876724

この記事へのトラックバック一覧です: 針治療にて・・・その2:

« はまっています | トップページ | JAZZ! »