« 日本酒天国2008東京大試飲会 | トップページ | すごいテンション »

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミカコリャ?

日頃・・・

カンだり、言い間違えたりは色々あるかと思いますが・・・

最近の話を3つ程・・・

☆そのいち・・・・

いつもステキな言い間違いをたくさんしてくださるKさん(講師業)

  

ふざけてボクシングのまねをしていて

お尻をばんばんスパーリングしていたら・・・

(これもどうかと思うが・・・・(笑)・・・・

思わず出てきた言葉・・・

・・・

 「ワシはサンドラックじゃな~い!!!!」

 

 

 ・・・

 

 

・・・・薬やか?confident

・・めげずに、・・・☆そのに

 

 

メールにて・・・・

文字を打ち損なうのは日曜茶飯事です・・・・

 

いつも大変お世話になっていますUさん(講師業)
からの仕事がらみのメールにて

「勝手に話するめちゃったわけだからさ~」・・・・って

 ・・・

・・・こおばしい匂いがしてきそうな、

・・・おいしそうな話・・・・・・( ´艸`)

 

☆そのしゃーん(ノ_-。)

 

パソコンやケータイの「変換」・・・・

いわし(デモンストレーター業)のPCのディスクトップ上のメモに・・・

コンナ風に書いてある

「鳥譜」

ん~

譜面・・・・かな?

鳥に関する曲?

からす?

ハトポッツポー

クルック~・・・

 

小鳥がピヨピヨみピヨピヨ

あわせてぴよぴよむぴよぴよ?(混濁中)

考えることしばらく・・・・・・・

・・・・・・・前後のメモでようやく意味が判った!!!

 

「鳥譜」=とりふ=どりふ・・・

ドリフ!

・・・ドリフターズのことだったんですね。

・・・自分に(´,_ゝ`)プッ

・・・正直こういうこと多いっす

|

« 日本酒天国2008東京大試飲会 | トップページ | すごいテンション »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42920666

この記事へのトラックバック一覧です: ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミカコリャ?:

« 日本酒天国2008東京大試飲会 | トップページ | すごいテンション »