« どうしようもないこと | トップページ | 楽しさは伝わる »

家政夫は見た!

冠婚葬祭というと、家庭の内情とかが、

露見するある意味貴重な機会ですね

家政婦にあらず、

いわしぐも悦男(仮名)はそこで何気なく聞いてしまった!

「親戚すじの愛憎劇、がけっぷちのポニョと

警備兵が織り成すセレモニーの短縮化!」smile

・・・なんのこっちゃ(笑)

ってなかんじですが(笑)

 

普段のテレビの中の家政婦だと、いつの間にか、

話題の総取りをして、「アナタが犯人なのさのよ!」的に

自分のワールドとペースで仕切ります

 

 

いわしぐも悦男と、ミウミウ悦子(仮名)と、江戸ウィンドーズ悦彦(仮名)

は、実はさりげなく確実に耳年魔にさせられてしまっていた!

 

悦男悦子悦彦の危機!?

 

 

だが3人のそれぞれの家政婦家政夫は

テレビの家政婦とは一味も二味も違ったのだ!(笑)

 

 

貝のように口を閉ざし、さりげなくその場を去ると

テレビの視聴率のことなぞドコ吹く風で

 

 、

・・・ファミレスの一角で

おばちゃんたちにまぎれて・・・

  

 

beerで乾杯したのだ!!!

  

 

「だってウチラ親戚じゃないから関係ないも~ん」

 

悦男悦子悦彦達のこれからの地下活躍は続く!!!

|

« どうしようもないこと | トップページ | 楽しさは伝わる »

イベント」カテゴリの記事

友人」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42758111

この記事へのトラックバック一覧です: 家政夫は見た!:

« どうしようもないこと | トップページ | 楽しさは伝わる »