« くぁわいい | トップページ | リニューアル! »

振り子現象

仕事で朝早いとか、

酒が入っているとか・・・・

色々少しずつあったとおもうのだが、

・・・・

どーも、また電車を乗り過ごしてしまった・・・・coldsweats01

 

うーむ・・・・

気がつくと、決まって隣の駅を発車するところだ・・・・・・・・・

  

一人気まずい複雑な気持ちで隣の隣の駅で折り返す自分

・・・・・

 

 

・・・そういえばちょっと前にこんなことがありました

 

半蔵門線で、渋谷方面から九段下に向かいたくて、

乗っていました

・・・コンナ感じ

永田町→半蔵門→九段下(降りたい駅)→神保町→大手町
この順番を覚えておいてくださいね(いわしぐもメモ)

 

最初は、純粋に寝過ごして隣の隣の大手町まで行って・・・

 

おやおやって・・・・

 

まぁ、もう寝ないだろうと、

・・・座ったのが運のつきで・・・・・

  

大手町から、隣の神保町まで記憶があったのです!

・・・・・よっぽど疲れていたんでしょうねぇ(笑)

  

九段下を乗り越えて、

半蔵門でハッと気づき・・・・

 

ひょっとして!?・・・こんなことめったにない!!・・・・と、

急いで友達にメールを打ち・・・・

 

あまりに打つのに夢中で・・・・

 

また九段下を超え・・・神保町sign03(゚0゚)

 

これが、「振り子現象」である( ̄ー ̄)

コレは誓って「実話」であり悲しくもくだらないほど

気まずい話であることをお伝えしておこう

|

« くぁわいい | トップページ | リニューアル! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42720875

この記事へのトラックバック一覧です: 振り子現象:

« くぁわいい | トップページ | リニューアル! »