« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミカコリャ? | トップページ | 出会い »

すごいテンション

いわしぐもは普段おとなしい人なのですが

ひとたびテンションが高い人と話すとテンションがあがります

そんないわしぐもも「太刀打ちが出来ない」ほどの

凄腕の持ち主が現れています(笑)

 

Fさんは、行きつけの美容院に生息しています

こぼれんばかりの笑顔が魅力!!

  

そして、すごいテンションの高さです

お会いするなり、かなり独特な理論で話が展開していきます(*^_^*)

 

 

人は「天然」という言葉をつかいます・・・

が、本人は否定・・・典型的「天然」の症状です(笑)

気持ちで話をしています・・・・

 

いわしぐもは自分の理屈が通用しないとわかると、

彼女をいじりはじめます(笑)

 

・・・・・でも気がつくと、自分のそういう積み重ねてきた常識や

理論なんてどうでもよくなって、

 

いつのまにかあったかい気持ちになっていたりします

Fマジック!(笑)

年齢でもない、経験でもない・・・

人柄?でしょうか・・・・

なんだか、ものすごい大物になりそうな存在感・・・

 

 

さて、コチラはそんなF井氏を束ねている

他にも数々の魅力的な方々が沢山いる空間なのですが、

いつもお世話になっている方々の紹介です

 

一度経験したらやめられなくなる。いつも

心地よくしてくれるヘッドディレクター塩川氏・・・

08_10_23__003もう15年以上・・いつも大変
お世話になっています
m(__)m感謝・・・

 

 

かなりしっかり色づけしてくれて、仕上がったときの色見が

最近特に新鮮で、そのつど驚かされます

08_10_23__001 カラーリスト大橋氏・・・

これからも洗練された
色見に染めてくだされ( ̄ー ̄)

 

   

そして・・・

F氏ことスタイリスト船井氏!

08_10_23__004

 

このステキな人達に演出して欲しい方はコチラ

|

« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミカコリャ? | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42933536

この記事へのトラックバック一覧です: すごいテンション:

« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミカコリャ? | トップページ | 出会い »