« うわーっ | トップページ | 針治療にて・・・その2 »

はまっています

知人の家にさりげなく置いてあった

「岳」 石塚真一

  

・・・そういえば、前に「マンガ大賞2008」受賞かなんかで

とりあげられていた? 

 

・・・・・ということで、強制的にゲットです(笑)

 

 

これが・・・・・・・なかなかいい(笑)

 

 

登山レスキューモノの漫画なのですが、

・・・・・

千代田線で感動で泣いてしまった・・・

なぜ千代田線?だって仕事だったんだよー(笑)

・・・クスン(笑)

 

 

すばらしい!

 

 

3巻までしかなかったので、残りをゲット・・・・・

 

・・・・いま楽しみ中です

F0045068_71511751

|

« うわーっ | トップページ | 針治療にて・・・その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42866854

この記事へのトラックバック一覧です: はまっています:

« うわーっ | トップページ | 針治療にて・・・その2 »