« JAZZ! | トップページ | 日本酒天国2008東京大試飲会 »

ぐりぐり君

前から欲しかったんです!

・・・あれ?なんかこの書き出し・・・・

 

昨日と同じパターン!?(笑)

 

・・・・で、買っちゃいました!!!(笑)

_1 ストレッチポール!!!

 

 

 このカマボコみたいので・・・

背中をグリグリ

背骨をグリグリ

そのままだらーんとグリグリ・・・・

 

矯正にもなり、体の左右のバランスもよくなると請け合い(笑)

 

 

ストレッチで使うようになってから、

ものすごくいつも気持ちいいので、

ついにウチにも導入の運びとなりました・・・・

 

 

ただ怖いのが・・・・・・

 

「家にある」というだけで、

安心感からやらなくなるのでは?

 

 

心配をよそに・・・・

 

早速グリグリデビューです!・・・・

 

うーん・・・やはりきもちイイ・・・・

 

でも、やりながらテレビが見られないとか・・・・

早速わけのわからないハードルがあったりします(笑)

 

角度を変えたり、枕をつけたり工夫します

何もそこまでしなくても?

いやいや、テレビ中心の生活の中に

ストレッチポールをしながらテレビは、必須(笑)

 

ないがしろにできません

 

 

この、形から・・・

グリグリした後は、「枕」→「離脱」みたいな

公式が頭をよぎります(笑)

 

やってみました!

 

・・・以外と硬い!(笑)

でも、硬くなった頭が緩むと思うので、

しばらくは手放せないでしょう!

 

コレを敷いて寝てみようかな?(笑)

背中がかまぼこ型になったり?・・・

正しい使い方などはコチラ

|

« JAZZ! | トップページ | 日本酒天国2008東京大試飲会 »

グッズ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42887024

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐり君:

« JAZZ! | トップページ | 日本酒天国2008東京大試飲会 »