« 年を食う | トップページ | うわーっ »

松戸駅コンサート

イベントで、松戸駅西口のコンコースで

D-DECK(ディーデック)という楽器を弾いてきました!!

08_10_19_g_004b

こんな感じで、楽器の上と下がセパレートに
なっています

08_10_19_g_003b 裏から見るとこんな
感じ・・・・・

  

デモ演自身は盛り上がって楽しかったのですが・・・・

  

 

・・・・・・

ひとつ問題が起きました・・・

 

それは・・・・・・

 

 

08_10_19_g_005
角度によると・・バックの看板が
実にものすごくステージを
引き立ててしまって・・・・

 

 

08_10_19_g_010 ハーイ・・・アタシたち
食堂から派遣されてきたのよ~
チャーハンがオススメよぉ・・・・

・・・みたいな感じになってしまって・・・・(゚ε゚ )

   

・・・・・本当は伊藤楽器

    ・・・の由緒正しくしかも楽しいスタッフなのに・・・・・

 

 

一方・・・いわしぐもも・・・・・・・・・ 

   

08_10_19_g_008

♪ん波ぐぅわぁぁぁぁぁ~

 どぉ~ぅんとくぅりゃぁぁぁ~・・・・・

 

 

 

・・・・みたく、どうしてもなってしまうのでした(ノ_≦。)

 

 

08_10_19_g_011 ・・・なので
伊藤楽器松戸西口店にて・・・

 

急遽写真取り直し・・・ですっ(^^)v

 

皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

 

また、ぜひお会いしましょう!

|

« 年を食う | トップページ | うわーっ »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42853088

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸駅コンサート:

« 年を食う | トップページ | うわーっ »