« いわしぐも高尾センターで・・・ | トップページ | 振り子現象 »

くぁわいい

みてくだちゃい!!!(5さいっ

 

ボクは陶器製なんだよ
中にカボチャプリンが
はいっているんだよ

・・・・・の容器です!

 

08_10_05__666

「宴」の時に、差し入れてくれたモノです

もう、むちゃくちゃカワイクて・・・

中のプリンは・・・・・・・

さっそく食べてようっと!!!

  

ング・・・・ングクク・・・・・

・・・・

 

ん~・・・・・あっさりとしていて、

それでいて少しもしつこくなく・・・・

 ・・・・・実においしい!

ん~と、ドコのなんだっけ?聞いたんだけど

・・・・忘れた!(/ω\)

 

しかしこんなのが店先にいっぱい並んでいたら、

欲しくなっちゃうよなぁ 

  

なんでもハロウィンのたびにデザインはかわるそうな

 

 

今日も、なんか見つめながら、

「むふっ・・・」とか、「うひっ・・・」

 

 

とか、ちょっと不気味ないわしぐもでごわすm(__)m

|

« いわしぐも高尾センターで・・・ | トップページ | 振り子現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42710884

この記事へのトラックバック一覧です: くぁわいい:

« いわしぐも高尾センターで・・・ | トップページ | 振り子現象 »