« 公園にて | トップページ | 夢判断 »

トータルコミュニケーション

今日は、営業マンさん向けの研修をしてきました

 

講師さんも一緒に中に入ってもらいコラボ研修になりました

 

講師さんのレッスンの内容からどういう風に営業に絡めばいいか?という

内容をお互いコラボしてすり合わせをしました

 

新鮮でした

 

勉強にもなりました

 

色々な立場の人がいて、

みんなそれぞれの主張があり、

うまく共存していく・・・

 

   

最終的にはそのコミュニティの

統括者が見ているか?、みんなと

コミュニケーションをとっているか?

 

・・・・担当さん(統括者)と、とんかつをむさぼりながら

話をして、・・・やはり感じます

 

 

バッチリコミュニケーションとっているんだなぁ~・・・・と、confident

 ・・・

 

ステキな仕事場の一端を共有できて

幸せな気分になりました

 

ありがとうございました

 

また、お世話になりますm(__)m

|

« 公園にて | トップページ | 夢判断 »

しごと」カテゴリの記事

コミュニケーション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42677542

この記事へのトラックバック一覧です: トータルコミュニケーション:

« 公園にて | トップページ | 夢判断 »