« キビキビ | トップページ | イベント告知 »

ひとつの舞い終わり・・・

普段はなまけものなので、のんびりとしています(笑)

ただ一度、外に出たり、「24」などを見ていると(笑)

キビキビ動くのですが

 

・・・・で、ジムなどに行くと、スタジオプログラムなどに

参加しエアロビクスなぞもやります

 

 

行っている先のプログラム担当の

インストラクターの人が

 

「競技エアロビクスのスゴイ人」

  

・・・で、いわしぐもは、結構そこで

エアロビクスを細々と楽しんでいました。

 

でも、そのプログラムももう終わり・・・・

・・・今後は競技の人達の育成に専念なさるそうです

 

個人的にもメインテナンス関連で、

色々お世話になりましたm(__)m

 

今までどうもありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!

 

テレビで競技の模様を見るよん・・・

「競技エアロビクスのスゴイ人」=植松雄太氏のブログはコチラ☆

|

« キビキビ | トップページ | イベント告知 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42648823

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの舞い終わり・・・:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 17時29分

« キビキビ | トップページ | イベント告知 »