« さりげなく死語を使うψ(`∇´)ψ | トップページ | 年を食う »

渋滞

いつもと違う地下鉄の出口から

東京体育館をめざしてみた

 

これが情けないほど「行けない」smile

立体的な立地と、でっかい建物に阻まれています

・・・まず

国立競技場の敷地内からトライしたが、鉄格子で

閉ざされて途中でで戻り

  

東京体育館の駐車場のほうから行こうとすると警備員に

「違う」といわれ

・・なんだかんだで・・・・やっとたどり着いた(笑)

・・・さて、プールである

 

久しぶりに行ったのだが、

思ったよりも混んでいなくてほっとした

 ・・・・・

混んでいると物凄い渋滞になるので、

自分のペースでのんびり泳ぎたいものである。

で、のんびり泳ぎ始めて、ターンする時に

「はっ」

・・・・ときづいたら、後ろが「大渋滞」

あらららららら・・・・・・・

ここは低速コースなのによっぽど「超低速!?」

・・・・と、若干いぶかしげに思ったのだが、(笑)

 

ちょっと前までは、「迷惑かけてはいかん迷惑かけてはいかん」

的に、びくびくしながら泳いでいたのだが、(笑)

 

最近は「もう腕痛いんだからさぁ・・・そんなにあせって

別に人生の中ではたいした違いじゃないじゃん」・・・・と、

 

オリンピックの北島が同じこと考えたらトンでもないようなことを

いわしぐもだから考え(笑)

 

「あくまでもだらだら泳ぎ、背油とメタボを解消する」

という、いわしぐもの本来の目的をつぶやきながら

のんびり泳いでいるのである(笑)

 

 

だが、久しぶりに来たここの見えないルールに

いわしぐもは気づいた!

 

なんか時折物凄く片方のレーンがいっぱいで片方は

「がら空き」みたいなことがあり、

そういう時わしなら「やったやったーわしのレーン」かなんか

いってウハウハ泳ぎに行くのに・・・・

 

周りの人の8割は・・・「ど・・・どうぞ・・・ボクとても、

先頭になるのできましぇん・・・・だったら、

遅い人の後ろについて文句言われないようにキチンと

渋滞しますっす(笑)」

 

 

みたいなオーラ満載なのですね(笑)

 

ざ・・・にほんじん!?

 

・・たたたしかに・・・遅い人の後ろに着いて

のんびり泳ぐの楽ですね

 

でも、いわしはあいているところを自分のペースで

普通に泳ぎたい(*^_^*)

|

« さりげなく死語を使うψ(`∇´)ψ | トップページ | 年を食う »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42825304

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« さりげなく死語を使うψ(`∇´)ψ | トップページ | 年を食う »