« 家政夫は見た! | トップページ | 肝油道 »

楽しさは伝わる

ファミリーコンサートでも、

あまりにも小さい子供がいる仕事場は、

ちょっと緊張するものです。

 

音楽的に果たして聞いてくれるのか?

とか、

果たして楽しんでもらっているのか?

とか、結構考えてしまいます

 

んが(笑)

楽しさは伝わるものですね(*^_^*)

今日は1歳児から3歳や5歳を含む

川上楽器でのプライベートチックなコンサートでした(*^_^*)

08_10_12__003 最初は、このように
席で正しく盛り上がっているも・・・

 

 

08_10_12__009 みんなから寄ってくる(笑)
 
どういう風に弾いているの?
・・と興味深々です

08_10_12__010 子供もわらわら寄ってくる
(笑)

  

08_10_12__012 ホレわらわら・・・・(笑)

 

       

08_10_12__013 ボクは一歳なんだけど、
ここまで本能でたどり着いたんだよ
(イスに乗るところまでは本当に
自力でやってまいりましたm(__)m)

将来すごいことになりそうですconfident

08_10_12__016真ん中の頭だけ写っている
彼は最後まで「戦隊モノ」
になりきっていました

 
将来正義の味方になりそうです(^_^.)

08_10_12__017 「オンステージ」
で、弾いてくれた中の2人

将来演奏家になりそうかもです(*^_^*)

08_10_12__020 もちろんたっぷり演奏してきました

 

 

川上楽器の皆様、ありがとうございました

お疲れ様でしたm(__)m

|

« 家政夫は見た! | トップページ | 肝油道 »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42769577

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさは伝わる:

« 家政夫は見た! | トップページ | 肝油道 »