« 松戸駅コンサート | トップページ | はまっています »

うわーっ

携帯を落としたことありますか?

 

・・・・といっても、胸ポケットなどに入れて

トイレに水没させたというなまはんかな話じゃ

ありません・・・(^^)v

 

 

純粋に落としましたっ・・・・

 

  

通常・・・携帯は落とさないように本当に

いつも手に持って文字どうり「携帯」しているのですが・・

 

 

しっかり落としてきました・・・・・・

 

 

 

多分・・・・・・その時携帯電話よりも、

 ・・・デジカメさんに・・・・・

  

夢中になってしまったのでしょう・・・・

この携帯さんは、新しい携帯さんを買おうと思った瞬間から

いきなり電池切れが激しくなったりと・・・・・

何かと・・・扱いにくくなってきた方なのですが・・・・

ではドキュメントで見てみましょう・・・!?

  

幸か不幸か・・・写真に記録されているのですね・・・・

08_10_19_pm_002_2 ここのエリアで
落としました・・・

 

 

Nec_0055b
このホテルに
冷やかしに行っただけなんです(__)

 

 

08_10_19_pm_317 たいそう
豪勢な内装どした・・・・

 

 

 

   

  ・・・

08_10_19_pm_264 右手にご注目くださいっ!!

この時点では携帯を

持っているのがわかりますね

 

  

08_10_19_pm_288 再び豪勢な内装
これ・・・ロビーなんですよね(^_^.)

 

 

08_10_19_pm_299 こんな

モニュメントあり・・・・

 

 

    

08_10_19_pm_303b 「あっ!」

・・・・・・この時点で持っていない!

確かに持っていない・・!!!

が、気づくわけもないいわしぐも・・・

 

・・・・マヌケですね!

 

  

 

その後・・・・

 

 

トイレに行ったり、土産屋を回ったりして・・・

 

 散々歩き回った後・・・・

 飽きてきたので、

 

 

08_10_19_pm_352 ここから帰ろうと・・・・

・・・で、この時点で気づいた!!!!!

 

  

うわー・・・

ケータイの中に入っている1Gのマイクロ

SDカードに個人情報満載・・・・

更にストラップに4GのマイクロSDHCカードに

仕事情報のバックアップ満載!!!

 

 

・・・・・しかも携帯の中にも情報満載・・・・・・・

 

 

マヌケな写真てんこ盛り!!!!

ひえぇひぇぇ・・・・

 

 

・・・・あわてて、ホテルに戻り・・・・・・ 

  

探し始めたら・・・・・

 

なんと!

  

  他人様の落ちている携帯を拾い

 

 

近くのホテルマンに、届けザマ・・・・・

  

 

「あのう・・・・コレ拾ったんですが・・・わたしも

実は携帯落としちゃって・・・いえ・・・・

この携帯ではないんですけど・・・・・」

 

  

・・・・で、

 

 

いわしぐもの携帯も届けられていた!!!

 

 

拾った携帯も持ち主に届いて欲しいものである・・・・・

この間40分ほど・・・・・・

 

なんだか地獄を見た

|

« 松戸駅コンサート | トップページ | はまっています »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42855556

この記事へのトラックバック一覧です: うわーっ:

« 松戸駅コンサート | トップページ | はまっています »