« リニューアル! | トップページ | どうしようもないこと »

味噌煮込みうどん

名古屋名物「味噌煮込みうどん」は、

生まれてから10ッ歳まで名古屋に

いたいわしぐもの

「デパートに連れて行ってもらったら必ず食う味」

・・・・でありました

   

だから、もうパブロフなのさね(*^_^*)

08_09_30__001

それが、コレです

・・・

・・・季節ですねぇ

季節です・・・

ようく来たな・・・

 

たまらんぞぐひひひ・・・・

 

 

このどす黒い系は味噌煮込みの味噌で、

名古屋系列の人は「毎食食っても可能」

と口をそろえるほどおいしいのです

  

あーもーおいしそうでダメだ。

だめなのよ~

 

・・・・というわけでくいま~すヽ(´▽`)/

  

通販でも食えるぞ☆山本屋☆

誰か定期的に送ってくれる人いないかな?smile

|

« リニューアル! | トップページ | どうしようもないこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42740996

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどん:

« リニューアル! | トップページ | どうしようもないこと »