« トータルコミュニケーション | トップページ | いわしぐも高尾センターで・・・ »

夢判断

テレビを見ながら寝てしまった

あらなんて平和なんだ俺(*^_^*)

だが番組が結構コワめだったため、

変な夢を見る

 

内容はこうだった

「悪者が家の6畳一間の部屋にいて、

自分の部屋なのにとらわれの身なのである。

そして、切り札として大蛇を放っていて

なぜか自分は噛まれないのかそれが部屋にいるのだが、

片付け物をしていてそうなんだ、いたんだっけ?って気づくという」

・・・なんとも、変な夢ならでの出来事なのだが

・・・・・・尻尾振ってシャーシャー立てかけたちゃぶ台のあいだから

オーディオのラックに入っていく大蛇・・・

 

・・・・なんか、こえぇじゃんか??

・・・・・・・・

・・・そこで、いつも読んでいるおなじみ「夢占い」

・・によると、

蛇の夢は、金運上昇なのだそうな・・・・

噛まれると健康に恐れがあるらしい・・・

などと書いてある・・!!!

いわしぐも、宝くじに当たる日は近い?

・・・と見た!

( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・自分で自分を高めていくタイプです(笑)

|

« トータルコミュニケーション | トップページ | いわしぐも高尾センターで・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42688015

この記事へのトラックバック一覧です: 夢判断:

« トータルコミュニケーション | トップページ | いわしぐも高尾センターで・・・ »