« 単位 | トップページ | 秋の大長電話 »

見送る

北海道から来た

伯父さん夫婦と合流して、ひと時をすごした後、

帰りの見送りに、上野に行った。

 

ん?

 

羽田では?

 

・・・そうなんです!

 

08_11_05__026

こちらの・・・

  

08_11_05__028 赤いけど

ブルートレインで!

 

・・・上野駅の13番線は今では

宇都宮線や高崎線の通勤列車の発着所になっていますが、

ブルートレインは13番線から出るそうです

 

いわしぐもは、「テツ」ではないのですが、

「さしん好き」なので、「テツ」の方たちに

まぎれて、見送り方々色々撮ってしまいました

いわゆる「コテツ」・・・「予備テツ」・・・ジャニーズ的に言うと

「テツーズジュニア」です・・・(・_・)

 

 

08_11_05__025
夜の7:00発で札幌には
次の日の
お昼前ごろに着くそうです

08_11_05__019 電車の横には

このようなエンブレムが・・

さて・・・いわゆるひとつの「お別れ」です( ´;ω;`)

08_11_05__030 走り出しました・・・

頭の中には、「演歌」
が怒涛のようにまわっています(笑)

08_11_05__039 気をつけてね~

また旨いもの食べに行きます!

  

日頃「見送る」ということがあまりない状態ですが、

(どちらかというと見送られることのほうが多いので)

なんとなくしみじみしていたら・・・・

 

「携帯」が鳴り!

「ありがとーね」と、伯母さんが車内から・・・・・

 

なんというか・・・・( ̄ー ̄)

便利というか・・・( ̄ー ̄;)

情緒がとか・・(-ε-)

まぁ・・・いいか(^_^.)

 

・・・・・列車ライフ楽しんでくださいね・・・・

|

« 単位 | トップページ | 秋の大長電話 »

交通」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43030264

この記事へのトラックバック一覧です: 見送る:

« 単位 | トップページ | 秋の大長電話 »