« 小さい話 | トップページ | ざ・都内 »

オープニングセレモニーにて

福生駅は、立川から青梅線に乗ります

 

 

その東口をてくてく歩き・・・・

ガソリンスタンドを抜けると突然・・・・

わぁっ・・・とキレイな建物が広がりますdiamond

 

ヤマハミュージック福生オープンです!・・・・

 

08_11_12_ym_006

オープニングセレモニーの
一環でお世話になりました

 

まず・・・とても落ち着く空間・・・・

 

フロアーをイベントステージに見立て、イスが置かれ

形になってしまう・・・・scissors

 

1stステージは、大人向け・・・

雰囲気に合う落ち着いたナンバーは

心地よく響きます

そして、2ndステージは親子親子親子・・・・

 

一転して、楽しい音楽で盛り上がります

場所柄インターナショナルなお客さんも見かけます

 

3rd・・・もうなんだか判りません(笑)

・・・・様々な層がいます

「えーい・・・色々弾いちゃえ・・・・」

 

そろそろクリスマスのシーズン・・・

いわしぐもは「クリスマス曲」を今年はココで

デビューに弾きました(*^_^*)

いつの間にか日も暮れて広いガラス張りの窓は

様々な光が反射しています

  

 

08_11_12_ym_009

とてもステキなスタッフの面々・・・

オープニングで入会ばんばん
してくれていたのが印象的でした(*^_^*)

 

新星福生店・・・これからもよろしくお願いします☆

|

« 小さい話 | トップページ | ざ・都内 »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43097493

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングセレモニーにて:

« 小さい話 | トップページ | ざ・都内 »