« カピバラさん | トップページ | すごいぞ!アップル! »

携帯

「最近の携帯にすると通話料が安くなるんだって」

・・・・

ふーん( ´,_ゝ`)

・・・でも、端末は高いんでしょ?

 

・・・かなんかいいながら、

しっかりと、

カタログ活動をし始めたのが、10月の終わりごろ・・・・

んで、世の中はドコモ706シリーズ全盛の頃で、

色々みていたがあまりそそられず・・・・

 

よぉく考えてみれば、後一ヶ月もしないうちに、

ドコモノ906シリーズの次がくるじゃん?

 

と・・・地下に潜伏し・・・・・・

 

 

へらへらと、六本木ヒルズまで新製品プレビュー

を見に行き・・・

 

K0000001685 この不況の中
今年一番の一世一代の買い物を!

発売日に買ってしまいました!

 

 

N02A通称「イルミちゃん」(いわしぐも語)

かぱっと「イルミちゃん」をあけると、

まばゆいばかりの「省エネはんたーい」・・・

みたいな、イルミネーションが、

「バチバチビカビカ」と、ネオンもびっくりな程光りまくり・・・

充電していると、真っ赤になりやす(笑)

・・・「モンゴイカ」みたいだす(笑)

「モンゴイカ科のイルミちゃん」はむちゃくちゃ

メールとかが早いです

いわゆる一つの携帯なんで、

これからは失くさず

個人情報もズッパリ満載なので、

慎重にお付き合いしたいとおもいやす

  

 

今までの携帯君ありがとうね。

でも、フォーマカードを刺しかえせば、

すぐにでもまた復活できるのも便利(*^_^*)

|

« カピバラさん | トップページ | すごいぞ!アップル! »

グッズ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43259555

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« カピバラさん | トップページ | すごいぞ!アップル! »