« オープニングセレモニーにて | トップページ | マヘリヤジャクソンもびっくり? »

ざ・都内

都内にいながらなかなか縁がなくて行かない場所・・・

それは・・・08_11_13__001

泣く子も黙る・・・かもしれない

六本木ヒルズ!

 

はるばる都内の田舎から、このビルの49階の

なんとかルームまで、行ってきました(名前忘れた)

実は、08_11_13__017たまたまDoCoMoの携帯が

新しくなるパーティーに

・・・当たった☆

・・・ので、

・・・・・選ばれし人

Vip気分での来訪です(*^_^*)

 

・・・08_11_13__002_2

いわゆるひとつの
新製品内覧会ですsmile

いわゆるひとつの、新しい物をみてもらい

いわゆるひとつの、ほしいなぁってなり

いわゆるひとつの、いいだろうもうすぐ発売よって

ココでは展開されているのであります(*^_^*)

 

 

でも、なかなか落ち着いたフロアーで、ゆっくり色々な

モノにさわれて、コンテンツサービスなども力説してもらいました

 

さて、さんざん見た後は・・・

08_11_13__007コチラは、今回の
コンセプトモデルのカクテル

青フェチのいわしぐもにはたまりません !

08_11_13__009

いわゆるひとつの

「スタイルドリンク」という名前の

 

・・・・・・・・ややジンジャエールで、(笑)

 

08_11_13__008 こちらは

「プロドリンクデジタルマスター」

 

 

・・・・・とか言って(*^_^*)・・・・・

 

・・・ほぼコカコーラでした(笑)

   

コンナのをがぶりがぶりおかわりして飲みながら、

アンケートに答え・・・・

VIPのビルを後にしたのでした・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてここからは、乃木坂までお散歩・・・・・

季節柄の、イルミネーションを写真でお楽しみください

08_11_13__012 六本木ヒルズから見た
東京タワー・・・

・・・

 

そして、六本木交差点から

青山一丁目の方に歩きはじめると、

「東京ミッドタウン」があります

08_11_13__020

08_11_13__034

 

 ・・・・ハマりました!!

  

08_11_13__025 これは完全に
深海の生物・・を
もじっていますね(*^_^*)

 

 

   

どんどん奥に行くと、コンナ光景に
ぶちあたります

08_11_13__031

 

08_11_13__046 手前の人の影で
その大きさが判りますよね

 

芝生みたいなところにLEDの海があるのです

それを・・・どこかで操っているらしく・・・・・

08_11_13__027_2 コンナ模様や・・・

08_11_13__099こんな宇宙みたいなのや・・・

・・・

08_11_13__142鳴門海峡・・・
と命名(笑)

圧倒されっぱなしのお散歩で、すっかり

凍えてしまいましたhappy02 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

・・・・・さて、地元駅に戻り、

そこからウチまで、一件だけなのですが、通り道に

カラオケがある小料理屋があるのですね 

 

ものすごくパンチの効いたダミ声・・・・が、

カラオケの音がないくらいデカク響いてきて、

 

 

あまりのひどさに・・・爆笑しながら

帰路につきましたとさ・・・

 

 

六本木では歌えないだろうなコイツ・・・・

 

なんて思いながらもなんだかホッとしたひと時?(*^_^*)

|

« オープニングセレモニーにて | トップページ | マヘリヤジャクソンもびっくり? »

イベント」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

街並み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43108998

この記事へのトラックバック一覧です: ざ・都内:

« オープニングセレモニーにて | トップページ | マヘリヤジャクソンもびっくり? »