« 見送る | トップページ | レコーディングダイエット »

秋の大長電話

このところ電話で話すことが減ったな・・・

・・・と、言いながら、長電話をしていた( ̄▽ ̄)

・・・電話の途中で、喉が渇いたので、

コーヒーを、アイスコーヒーにしたいので、

冷凍庫をあけ

氷を取り出し

グラスに入れ

・・・リビングに運ぶ・・・・・

 

相手には・・・

・・・・バレテイナイ

 

 

 

相手に宅急便が来た

コチラからはもちろんバレバレ・・・・

 

・・・( ´艸`)その隙にせんべいを食べてみた・・・・

  

 

バレタ・・・・・(*^m^)

 

 

 

食べ終わる頃に、電話に復帰してきたからだ・・

その後・・・・

 

・・・「あの・・・・」

 

急に電話相手が、切羽詰った声

トイレか?

 

「このまま話したままトイレにいってもいいか?」

 

ビンゴ・・・!!!

でも、思いのほか向こうの電話が、周りの音を拾うから

・・・・丁重にお断りしました

 

 

・・・その後・・・

張りのある声で復活してくる電話

 

携帯にメールが入った・・・・

バイブが入っているから相手にはバレテイナイ(笑) 

 

家族からメールには

「家?家か?それなら米を炊け!」・・・の指令 (笑)

 

 

結構話題はシビアな話題中なんだよなぁ(笑)

と、

恐る恐る台所に行き・・・・・

 

オカマをとって、米びつから米を入れ・・・・

 

・・・バレテイナーイ(笑)

 

 

そして、「浄水モード」にして、

お米を研ぎ始める・・・・・

 

片手に電話・・

そして、片手でお米

 

 

驚くことにばれていなかった・・・・が 

 

思わずカミングアウトしてしまった・・・

 

その後・・・・

タイマーをかけ

米を炊く・・・・・

 

・・・さて、その後力いっぱい話をしたのだが、

「!」

そろそろ眠いでしょ?

はい・・・

でわ切ろう・・・・

・・・・っと、大長電話は終了したのである

これ書いたから相手にはおそらく全部バレバレであろう(笑)

|

« 見送る | トップページ | レコーディングダイエット »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43035393

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大長電話:

« 見送る | トップページ | レコーディングダイエット »