« から揚げ | トップページ | 守られている?のか? »

まったり笑う

昔の仕事仲間と、久しぶりに飲んだ!

08_11_21__011_2 沖縄料理にて・・

・・やけにハマってますが
サンシンは持たされただけ(笑)

  

今はみんなそれぞれ違う業界にいるが、

しょっちゅう飲んで騒いだ仲だす

  

たくさん笑ってあっという間に時間が過ぎる・・・・

 

ほのぼのと、近況を語り合い・・・・

 

自然と、昔に比べて老いていることにお互い気づく(笑)

08_11_21__001_2 08_11_21__002_2 

08_11_21__004_2

 

 

酒ばっかりでなくこんなのを飲んでいる一行

  

 

そりゃあそうだ・・・・もう知り合って10年以上は簡単に

経っているのだから・・・

飲みながら、「何で昔はあんなに何に笑っていたのか?」

という話題になり・・・

・・・・・・誰一人思い浮かばなかった!smile

「何にでも、可笑しかったんだよね」と・・・・

その辺の学生が、勢いだけでぎゃあぎゃあしている

のを、白い目で見ていた事を思い出し・・

自分もそうだったんだなぁ・・・・と、

これからは、少し、甘い目で見てやろうと(なぜか上から目線)

おもういわしぐも(*^_^*)

|

« から揚げ | トップページ | 守られている?のか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつでしたー
食べて飲んで笑って楽しかったね、
ホント、いつも思うんだけど何であんなに爆笑してるんだろうね~
また飲みに行きましょー

翌ケロ、効いたよ!
(これ「ケ」が「ゲ」になるとエライコッチャになるねw)
お陰で今日はすっきりさっぱりしてます。

笑う角には福来る。
今日はなんかいいコトありそう
それではまたネ!

PS
久々の再会、第一声。
まさか街中でフルネームを叫ばれるとは!(笑)

投稿: NKJMちゃん | 2008年11月22日 (土) 13時21分

>NKJMちゃん さん

いやぁー久々会った気はしないんだけど、
やはり会うと楽しいねぇ~

翌ケロは、誤解されないように
アップの写真を載せてみたのでした(笑)

いわしぐもはなんだかうたたねして
風邪もらっちゃったかも?

うーすぐに復活せねば・・・
早めのパブロンで・・・(笑)

またみんなで飲みましょう・・・

投稿: いわしぐも | 2008年11月23日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43189386

この記事へのトラックバック一覧です: まったり笑う:

« から揚げ | トップページ | 守られている?のか? »