« すばらしいどたばた | トップページ | まったり笑う »

から揚げ

下北沢で、デリバリーもやってる

から揚げ屋がありまする

 

まえから一度、食ってみたかったシリーズ!(笑)

・・・・・・よい子はテイクアウトで家に持っていくことにしまいた

  

 

オーダーを頼んで、5分くらい待つと、

・・・・もう、ホックホクなから揚げさんが・・・・

紙袋の中で、こおばしいにおいを奏でています

  

「おやおや・・・chick・・・・かわいい子達だねぇ・・・」
(赤頭巾ちゃんのおばぁさんのイメージで・・・)

おにばばぁは、思わず・・・・・

一個食べてしまいました!

「ううっ・・・・・もうがまんできないのよぉぉ・・・・・!!!」

 

べろんちょ!(食う音)

「うっ・・・・・・・happy02

ウマイっ・・・・・・」

 

「うまいよっ・・・なんってウマいんだこの子達は・・・・」

「・・・歩きながら食べる出来立てのアゲモノって

なんって美味しいんだろうねぇっ!」(まだおばぁちゃんキャラ)

 

このままでは全部食べてしまいそうなので、

我慢して、家に帰ると・・・・・・・・

 

今度は、部屋中、から揚げのにおいが充満しています

「んぐ・・・くく・・・・」

「早くご飯炊けないかねぇ・・・・・・・(*^_^*)」

すっかりおばぁチャンキャラになりきった

いわしぐもは、

 

・・・それでも、幸せでした・・・とさ

|

« すばらしいどたばた | トップページ | まったり笑う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43175093

この記事へのトラックバック一覧です: から揚げ:

« すばらしいどたばた | トップページ | まったり笑う »