« せんべい事情 | トップページ | コンサート案内! »

うひゃー

今日は、

リトモスというレッスンにいってきた

 

久々である

  

ラテンや、フラメンコ、レゲドン、ヒップホップ、エアロなど、

おいしいとこを少しずつ取り・・・・というプログラムなのだが、

 

「横にくねくね腰を振るのは望ましくない・・・・」

・・・という針会長の教えを少し破って、

ほんの少しにとどめますっ・・・と、小さくつぶやいて、

参加・・・・

 

レッスン自体は楽しくよかったのだが、

結構くねくねが多い・・・・

 

腰を左右にクネクネ

・・・右回り左回りにクネクネ

・・・ついついつられてクネクネ (笑)

・・・・クネクネ祭りだぁぁぁぁ・・・

 

終わってからは充分ストレッチをしたが、

なんだか不安ないわしぐもの腰・・・・・・

 

針会長!

いわしぐもは悪い子です

 

いよいよになったら・・・また押しかけますです・・・

でも久々のダンス系・・・

体を動かすのは楽しい!(*^_^*)

|

« せんべい事情 | トップページ | コンサート案内! »

レッスン」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42970070

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃー:

« せんべい事情 | トップページ | コンサート案内! »