« マヘリヤジャクソンもびっくり? | トップページ | すぐサスペンス »

においませんとも?

ダンベルで鍛えたり、

腹筋したりのクラスに勢いで出た

一人じゃ絶対に出来ないわこんなの・・・

みたいなのが繰り返され、

結構体を絞る運動が多かった・・・・・

・・・・のは、いいのだが(*^_^*)

その時のインストラクターのややマモオさん(♂)が

「このなんたらというシャツ・・・・ゲルマニウム(チタン?)が

入っているので、臭くならないんですよ」

と、自分のシャツを見せていた

ほう?・・・・

それはそれは・・・

だが更に言い放った言葉にいわしぐもは固まった

「・・・だから一週間くらい着ていても全然平気なんですよね」

・・・

そうなのか?

 

んだとしても

 

では聞くが・・・・
(実際にはフリーズしていたが・・・)

今日は何日目だ?coldsweats01

・・・・臭くないカモなのは判るのだが、

マモオさんのワリと精悍なイメージが

一気に部活帰りの学生のようにに変わった瞬間だった

|

« マヘリヤジャクソンもびっくり? | トップページ | すぐサスペンス »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43127913

この記事へのトラックバック一覧です: においませんとも?:

« マヘリヤジャクソンもびっくり? | トップページ | すぐサスペンス »