« まったり笑う | トップページ | 通っただけなのに・・・ »

守られている?のか?

このところ

ケータイをよく忘れたり、落としたりと、

結構ないわしぐもですが、

その他にも・・・

この2週間くらいの間に、

 

1・カメラの電池を預けたまま忘れる

1・時計をなくしたと思い実はバックに入っていた

1・仕事の打ち合わせで本番日間違い・・・

1・意味もなく体が勝手に地下鉄に入る・・・

 

・・・・・など色々やっている・・・・・

 

「預けたまま忘れる」・・・は、すぐに気づき、

無事にその後返してもらい・・・

「時計をなくしたと思う」・・・というのは、

「その時になくしたかも?」と気づくまで5日!

電話しなければと、思いまた忘れ

まったく違うタイミングで発見したのが10日後shock

「仕事の打ち合わせで本番日間違い・・・」

は、本番を一週間前だと思い

このままいくのかよ?

と、前日かなりプレッシャーに思い

「ふ」とそれが一週間後であることに気づき

一人、ほくそえんだり・・・・・

 

 

「意味もなく体が勝手に地下鉄に入る・・・」

目的地の駅に降りたのに

たまたま別の用事でいつも使う出口を出たら

体が勝手に地下鉄の改札に乗り換え

ホームに入り、そして、電車が来る前に

「はっ・・・・・」と気づいたりと、

盛りだくさんなのである

・・・・・・・・共通なのは、「大事に至らない」という点で、

ぎりぎり守られているのか?と思っているのだが・・・・

このブログをもって「物忘れ関連」を

打ち止めとしたい・・・

|

« まったり笑う | トップページ | 通っただけなのに・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43195871

この記事へのトラックバック一覧です: 守られている?のか?:

« まったり笑う | トップページ | 通っただけなのに・・・ »