« オトワ楽器にて | トップページ | 単位 »

川崎祭り

毎年11月の初旬に行われています

「川崎祭り!

川崎在住の「H夫婦」は、

毎年・・・この祭りに命を懸けるほど気合が入っている

 

「食」に!

「飲み」に!

08_11_04_021 いつも不思議な魅力の漂うH夫婦です

 

川崎に住み川崎を愛してやまないこの夫婦

に今日は、川崎祭りのオイシイトコを教えてもらいまちた(*^_^*)

 

08_11_04_027福島のブース・・
「まずは、駆けつけに
ここで、まず福島路ビールを
飲むべしっ」

08_11_04_008_3
「にいちゃん・・・
ここでソーセージを食ってみれ?
うまいぞ・・あ~ん?」

・・・すこし脚色しました(^^)v

 

そう・・・ここは、全世界の「食」の宝庫

 

08_11_04_012 「にくぢるがあふれるんでぃ」
「はい」いわしぐも・・・・残念なことに
見切れています(笑)

・・・この夫婦は、3日間ある祭りの前2日で、

「ほぼすべて旨そうなものを予習している」

 

   ので「完璧」なのです!

08_11_04_111 こんなのもいっちゃいました!

  

08_11_04_094 コレです!

 

 

08_11_04_097 世界基準の彼女の顔よりも
でかいです
しかも、よく見ると、後ろの人の
身長に匹敵しています!!( ̄ー ̄)

 

 

08_11_04_029 コチラは・・・
なにやら、群がっています・・・・

 

08_11_04_036 「かに鍋(500円)」です!!

 

 

08_11_04_038 「へーい兄弟・・・
旨いぜ旨いぜべいべー」


・・・でも、胸ポケットには、

川崎祭りまっぷ・・・」

 

 ・・・・そうでつ!!!

 この「まっぷ」には、

食のメモがこと細かに書かれているのです!!!

 まさに「隠れザガットサーベイin川崎祭り

 

旨いものははずしません!

・・・

08_11_04_066
今日の

「幸せ顔大賞フォト」です

なんということでしょう!♪ビフォーアフターのテーマ

深いカニの味わいが味噌と複雑に絡み合って、

表情筋がゆるむ思いがするわ・・・

中の身も、堪能しましたpig

 

 

   

・・・・さて、川崎祭りは川崎競輪場にも隣接しているので

08_11_04_117 こんなイベントもやっていました・・

 

    

 

08_11_04_120 ためしに、競輪選手の自転車に

またがってみた・・・・・

非常に爽やかな顔をしていますが、
コレでも日本酒などにうっすら
やられていますbottle

 

 

   

08_11_04_123_2 横から見たところ・・・・

 

 

08_11_04_124

実は足が届いていなーい・・・・

むっちゃケツが高い位置にある・・・・

 

・・

08_11_04_125 こちらは、
「七味唐辛子」を
調合してくれるところ・・・・



H夫婦の毎年の回遊路になっています

08_11_04_130 イカ焼きにかけてくれました!

「辛いけど美味」

 

さて、夕方になり、豆腐や湯葉の美味しいお店に場所を変えました。

08_11_04_141 湯葉が出来るのをみているいわしぐも

08_11_04_139 ぬよーん

こちらも美味でした

08_11_04_140 まったり

 

 

・・・のどかーな気持ちになったひととき・・・・

H夫婦・・・いつもありがとうございます!

|

« オトワ楽器にて | トップページ | 単位 »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43015849

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎祭り:

« オトワ楽器にて | トップページ | 単位 »