« 浅川唱歌を歌う会にてコンサート | トップページ | から揚げ »

すばらしいどたばた

柴田理恵主演の

「女探偵 伴内多羅子 シリーズ第4章 

ずっこけー座の花道」

・・・をシアターサンモールに

見に行きました(*^_^*)

 

なにかしら、一年に一回見に行くWAHAHA本舗Presents

 ゲラゲラ笑います

 

会場は、結構年配の方が多い・・・

前から5列目だったので、

 

ゲストの「生、山本リンダ」をはじめて見、堪能しながら、

掛け声をかけたり・・・

おひねりを作らされて、投げたりと・・・

気が付くと3時間あまりが経っていました!

 

「笑う」・・・

毎日がマヌケな連続のいわしぐもですが、

馬鹿になるほど笑い転げるのも、なかなか

ありません。(笑)

笑ってスッキリですconfident

みなさんは、最近・・・

笑っていますか?happy01

|

« 浅川唱歌を歌う会にてコンサート | トップページ | から揚げ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43175320

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしいどたばた:

« 浅川唱歌を歌う会にてコンサート | トップページ | から揚げ »