« すぐサスペンス | トップページ | 浅川唱歌を歌う会にてコンサート »

牛丼

たまに食べたくなるものの一つに

「吉野家牛丼」があります

 

いわしぐもは、しょうゆをでろーんとかけて

食うのが大好きです!

 

家に「ご飯」があるときは、「牛皿」にするとよいのだすが、

たまたま家にご飯を炊いていなかったので、

牛皿と、ご飯を頼んだんですが、

  

牛皿の特盛りをつゆだくにして、(*^_^*)

ご飯別にすると、それを2-3人前頼むと・・・・・・

 

結構かさばる・・・・

 

・・・・なら牛丼頼めばいいじゃん?

 

ちっちっちっ・・・・punch

「つゆだく」は、はやくにご飯に

浸透してしまうのですね・・・・

せっかくのご飯がもさもさになってしまいます

 

しかし・・・・

 

井の頭線の車内で「ぷーん」

小田急線の車内で「ぷーん」

 

かなりやばくにおいが漂います

   

最後によせばいいのに、「駅のエレベーターで・・・」

「ぷ~ん」・・・と

においを大いに振りまき、

きょうのうぢの飯はギュウドンだでなぁ・・・

を思いっきり世間様にアピールした後・・・

つゆだくの牛皿を

ご飯の中にそっと盛り付け・・・・・・・

 

幸せなひと時をすごしましたtaurus

|

« すぐサスペンス | トップページ | 浅川唱歌を歌う会にてコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43144532

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼:

« すぐサスペンス | トップページ | 浅川唱歌を歌う会にてコンサート »