« においませんとも? | トップページ | 牛丼 »

すぐサスペンス

たまに語りません?

今後のこと・・・

仕事終わりに久々にあった仲間とたまたま

話していたのだが・・・・

火曜サスペンス風(なんだかんだ好きなんじゃ~んいわしぐも)に書くと

「湯煙殺人事件事件簿!温泉女将は見た!

旅館ミステリー「あさまの謎」息釣り殺人事件」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20数年続いた旅館の危機!

次々と襲い掛かる魔の手・・・・

アリバイがある女将が自ら犯人か?

情報をつかむ三田署に、次々と

水際で食い止められる捜査の魔の手!

巧妙な捜査妨害に、知識がないフリをして

実はどんでん返しの繰り返しの

犯人に壮絶な戦いを繰り広げたポニョもびっくり退化しそうなほど

仰天な悲劇がおきていた!・・・

果たして、崖っぷちの告白に迫れるのか?」

・・

次回傑作お子様はみちゃいけないよ命策劇場

「美人さん姉妹隣の客くうニューハーフはホントは?キケンだぞスペシャル」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・・・・と、今後の展望はいったい?

というくらい妄想交じりの訳わからなく

みたくなってしまったのだが(笑)

 

ちなみに名前を入れると「火曜サスペンス風」

に書き換えてくれるサイトがあるようです(*^_^*)

 

多分お笑いとか昼ドラを交互にみながら書いているのでこんな風に

脱線してしまうのだろうなぁ・・・・と思いつつも・・・

・・・今宵は壊れかけております(笑)

|

« においませんとも? | トップページ | 牛丼 »

しごと」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43144339

この記事へのトラックバック一覧です: すぐサスペンス:

« においませんとも? | トップページ | 牛丼 »