« 携帯 | トップページ | 寝すぎ »

すごいぞ!アップル!

知人の記念日に、

粋にI-Podプレゼントしようと・・・

過去にもあげて喜ばれたのだが、今回は少し凝ってみた。

 

「刻印サービス」というのが、ネット専用であるのですね

29日が記念日なので、

「○○さま、オメデトウ11月29日・・・」

みたいなニュアンスで、メッセージカードにも

日にちを入れた・・・・

 

ところが、うっかりしていて、

頼んだのが、26日の朝方・・・・

 

「中4日ください」といわれていたので、

ダメもとで申し込んだら、案の定

お届け目安日が、12月1日から2日になっていた。

 

 

「あ~あ」

・・・とたんにあきらめムード(笑)

 

まぁ、遅れてもいいか・・・・

 

と、申し込み完了メールが来たときに、

「11月29日お届け」と、書いてあったのだ!!!

え~?

うっそでぇ~い (笑)

い~んですか~い?

刻印は外国(多分日本じゃないからアメリカ?)

で、やるんだって書いてあったので、

船便でなんかはこんだらいっかげつかかちゃうだろん(笑)

 

 

・・・・・・とか、馬鹿なこと妄想してたら、

あれよあれよというまに

日本に届き・・・・

しかも宅急便についたのが前日の28日・・

んで当日配達ドライバーと連絡がつき・・・・・

無事ゲット・・・・・・

外国はパッケージから中国であることが判明・・・・・

なんだか納得(笑)

  

そして、居酒屋にて、無事に渡せたのである(笑)

 

やるじゃーん・・・・Apple!

|

« 携帯 | トップページ | 寝すぎ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43270280

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!アップル!:

« 携帯 | トップページ | 寝すぎ »