« ざ・都内 | トップページ | においませんとも? »

マヘリヤジャクソンもびっくり?

11月18日のコンサートリハ☆

に行ってきました

 

井上照子(sop)氏(通称たぁちゃん)とは、

何度かお会いしているし

乾杯beerもしているのですが(*^_^*)

 

音合わせでははじめてですshine

 

まずわたくしたちは、音合わせの前にリハーサル室に不幸にも

迷い込んでしまった家バエくん(満一歳たぶんオス)を

追い出すことから始めました

 

何事も、歌っている最中に「ブンブンブン」とか言われても

困ります・・・・

 

 

さて、無事、彼に去ってもらってからおごそかにいつのまにかリハが

始まりました・・・・・

 

最初は「カルメン・・からハバネラ

 

譜面の読みあわせをするごとに・・・・

鳴呼・・気持ちいい・・・・confident

どんどん一体感が増していきます・・・

ふうっ・・・(桃色なタメイキ)

 

極めつけは、いわしぐもアレンジの「赤とんぼ」にて起こりました!

最初は、Ebでおごそかに・・・転調して、

Abで盛り上がり・・・・・

・・・おおっ!!!すごいなぁ・・・・

  

声のどうとか、歌がうまいとか、ジャンルとか・・・・・

関係ないんだなぁ・・・・・

 

圧倒的なエネルギーとオーラがあって、

弾いていても気持ちよくなります・・・・

  

 

なんだろう?この心地よさ!?・・・・・

 

そういえば、初めてマヘリヤジャクソンの声を聞いた時と

同じ感動がありました

似てる・・・片やゴスペルの母・・・片やソプラノ歌手・・・・・・

 

もう、だめです(^^)

音楽やっていてよかったって思いました

 

楽しかったなぁ・・・

本番がもっと楽しみになりました・・・・・

 

たぁちゃん・・・ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

本番よろしくお願いしますm(__)m

|

« ざ・都内 | トップページ | においませんとも? »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43117594

この記事へのトラックバック一覧です: マヘリヤジャクソンもびっくり?:

« ざ・都内 | トップページ | においませんとも? »