« クリオネ君ドナドナ・・・ | トップページ | 水没君と復活くん »

Fさん!

いわしぐもの知り合いに

Fさんがいます・・・

  

いわしぐもより少しおねいさんですが、

長年講師をしていて、

このたび独立し、JETという

自宅で教える講師さんになりました(*^_^*)

 

    

このFさんは、いわしぐものとても大事な恩人でもありまする

     

いわしぐもは、今でこそ数々の講座を

もち、先生方の研修や、社員さんなどの、

スキルアップなどを日々がんばっていますが、

  

特に講師さん向けの講座の屋台骨を実践して作ってくださった

とっても尊敬の方でもあるのです

 

  

Fさんがパイプ役になってくれたおかげで、講師さんの

知りたいことや、学びたいこと、などの講座業
 
を、具体的な形にしてもらい、

 

そのプログラム作りが出来、他にも展開することが出来ましたっ

 

 

Fさんは・・・・

精力的にエレクトーンのコンクールなどにも生徒を出し、

エレクトーンはもとより、自らピアノやドラムも教えたり、

ポピュラー系やバンド系など、子供から

主に大人まで、システム講師時代は、

同僚の先生方からかなり信頼されてきましたす・・・・

 

  

 ・・・・・

その「Fさん」が、今ピンチですΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

ポーンと新天地に場所をうつし、身一つでJETに転身したので、

生徒さんたちも引き継がずにきてしまいなんだか

大変なことになっているようです・・・・(lll゚Д゚)

 

 

ピアノ、エレクトーン、ドラム・・・マルチに

教えられるスキルがあり、いわしぐもからみても、

誰からも好かれるとても尊敬できるかたどす

 

 

なにかちからになってあげられたらとおもい、今日は呼びかけブログす

 

レッスン場所は都内東横線沿線で都内近郊全般出張もOKだそうです

 

    

個人的にも、サケをみんなで飲んだり、

わけへだてなくお付き合いしていただいているところも

なんとも、魅力な方なんだす

 

 

 

コンナ時代ですが・・・

 

特に大人の生徒さんを教える先生を求めているところも

ワリとあると聞きました・・・・

 

  

なにかいい情報がありましたら、
メールやコメントで教えていただけると

 

今までの恩返しができるかなって、思いましたm(__)m

 

何かお役に立てたらとおもいますが・・・

 

よい話あればいいなぁ・・

ミナサマ情報お待ちしております(*^_^*)

|

« クリオネ君ドナドナ・・・ | トップページ | 水没君と復活くん »

しごと」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

友人」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

happy01ありがとうございました
良い報告が来るといいな~
いや、来るとひたすら信じて・・・fuji
ずっ~~~~~と待ちますsmile・・
はたしていつまで?・・・だはっ。 

投稿: Fです | 2008年12月 9日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43363326

この記事へのトラックバック一覧です: Fさん!:

« クリオネ君ドナドナ・・・ | トップページ | 水没君と復活くん »